· 

2020年11月6日 東京大学高齢社会総合研究機構(IOG)より視察

11月6日

東京大学の高齢社会総合研究機構(IOG)より視察に見えて理事4人で対応しました。豊四季でコミカフェ作りの計画があり、IOGが支援するとの事です。まつばRオープン当初は多くの視察がありましたが、久しぶりのことで若い優秀な人達と話し合いができ、刺激的な時間が持てました。

逆に、東京大学の高齢社会総合研究機構(IOG)の活動について知ることが出来て、有意義な時間でした。これからも、情報交換していきたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中宗一 (土曜日, 07 11月 2020 16:21)

    どの様なカフェが出来るか楽しみですね。オープンしたらみんなで視察に行きましょう。

  • #2

    若林 (土曜日, 07 11月 2020 19:45)

    運営母体が決まったら、オープン前から交流が有っても良いですね。