· 

2020年12月20日 M-MBOX クリスマス

今年最後のM-MBOXです。コロナ対応ということで、無観客でのYouTubeライブ配信のテストを行っています。画像は問題ないのですが、16トラックミキサーからの音声をネット出力するのがまだ完璧ではなくて、残念ながらまだ一般公開はしていません。

今回は季節がら、M-MBOXバンドではクリスマスソングを披露致しました。練習期間は1ヶ月でしたが、なんとか演奏しきりました。これに気を良くして、来月からもどんどん新しい曲にチャレンジしていこうかなと思います。

今回も、いつものように参加者の演奏や歌が次々有って、楽しいひと時を共有することが出来ました。