· 

2021年7月25日 M-MBOX開催

コロナ下の暑い夏、オリンピックも始まりましたが、ここまつばRに音楽をやりたい人々が燦々午後やって参りました。感染対策がなされているまつばRで、夕方の6時半から7時50分まで、5組が演奏や歌で楽しみました。今回は、篠籠田から来られた方が、ここでは初めてのサックス演奏を披露して頂きました。素晴らしい迫力と心地よいメロディーを、楽しませて頂きました。

 

演奏の模様は、昨年から試験的にYouTubeに限定ライブ配信をしていますが、なかなか綺麗な音声を取ることが難しくて、試行錯誤の連続です。

 

PA、ミキシングをできる方がいたらいいなあと思っているところです。

 

当日の模様はこちらです。