· 

2021年9月30日 まつばR前のテラス席のリニューアル その3

8月から2ヶ月間コロナ対策による休業後の再開に向けて、CafeまつばR前のテラス席のリニューアルを3週にわたってやった様子をお送りします。第三日(9/26)は、カフェまつばRの入り口横のペンキ塗りとパラソルの台座製作をやりました。4日目(9/27)に天井部分も白い板を新たに張ってリニューアルを終了しました。これで、10月1日の営業再開を新たな装いで迎えることができました。ぜひCafeまつばRに行ってみましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北原由夫 (日曜日, 02 1月 2022 10:40)

    初めまして。
    北原@栃木と申します。
    学生時代の友達の紹介でお伺いしました。
    地域の皆様が、自分の経験を活かして活躍されている姿は、いきいきされ輝いているように思えます。
    地域との関わりは、難しい面もありますが(疎でもなく、密でもなく)自分のペースで、お世話になったお返しができる事が、自分にとっていいのかな。。。なんて思いました。
    たまにお邪魔してみますので、宜しくお願い致します。

  • #2

    若林正美 (日曜日, 02 1月 2022 14:31)

    北原さん、早速温かいコメントを有難う御座います!!歩いてますね!元気そうで何よりです。このホームページ作りと「Cafe まつばR ちゃんねる」というYouTubeチャンネルを、私が担当しています。この「CafeまつばR」は、地元の男どもが作って、そして長く続いている大変珍しいコミュニティです。ここは、みんなで楽しもうというただ一点で、集まって来て、それぞれやれる事をやり甲斐を持ってやってるというカフェです。今年はコロナでお休みしていたイベントも再開したり、新しいイベントも始まったりと、忙しくなりそうで、楽しみです。また、見に来て下さいね♪ (YouTubeのチャンネル登録もよろしく!)