· 

2021年10月31日 M-MBOXライブやりました

月末日曜日恒例の『M-MBOX』を3ヶ月ぶりに行うことができました。参加された方は、歌や踊りで大いに盛り上がりましたね!

M-MBOXおじさんバンドも、3ヶ月間練習を重ねた成果もちょっぴり出せたような?

常連の方々も待ってましたと、いつもの歌声や演奏を披露して頂けました。

やっぱり、音楽っていいですね〜!

今回は、YouTubeのCafeまつばRちゃんねるから、生ライブ配信も行いました。 ここのホームページのトップ画面の「CafeまつばRちゃんねる」をクリックするか、ユーチューブで、「まつばRちゃんねる」と検索してみてください。チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古石 政次 (水曜日, 03 11月 2021 04:35)

    大変 いいシーンが 、、