· 

2021年11月28日(日) 今月もM-MBOXライブをやりました

柏市のコロナの発生もゼロだった日曜日、ゆっくりM-MBOXにでも行ってみようという方々?がたくさん来て参加して頂きました。

 

1年ぶり、2年ぶりと、久しぶりの方々も出演しました。11月が誕生日だった齋藤ゆうこさん(他に2人もいた?)に、ご主人の齋藤店長からサプライズ披露がありました。ケーキを吉沢さんがプレゼント!M-MBOXを続けていて良かったなと思う日でした。

 

YouTubeライブのもようは、こちらです。

 

12月までコロナの状況が持つといいですね!12月は第3日曜日の19日(日)です。また集まってくださいね!