· 

2021年12月4日(土) 第1回まつばR朗読会が行われる

朗読グループ「あいの会」の皆様が、カフェまつばRで、年4回定期公演をして頂くことになりました。記念すべき第1回として、9月に柏市内で上演されたばかりの演目「ミックモックとアスクレピオスの神殿」他をやって頂きました。今回は、この会の代表の伊藤蓉子さんをはじめ「あいの会」のメンバーによる、カフェまつばRでの開演模様をメイキング映像として記録してみました。

(こちらをご覧ください)

子供の頃の純粋な心を思い出させてくれる楽しい朗読劇と、そして別途朗読劇終了後に行われる、お客様と出演者による打上げのおしゃべりにご興味のある方も、ぜひお出かけ下さい。年4回公演を行なっていく予定です。いずれ演目内容によっては、ここで配信したいと思っています。

 

次回の「まつばR朗読会」は下記の予定です。

――――――――――――――――――――

日時:2022年3月5日(土) 14:30 ~ 16:00

会場:カフェまつばR

参加費:500円(ソフトドリンク付き)

 詳細については、後日「まつばRカレンダー」、まつばRホームページにてお知らせします。

―――――――――――――――――――――