· 

2022年5月14日 村上バンド Live 大盛り上がりでした

 松葉町に在住で、M-MBOX常連の村上さんが、60歳を過ぎた約10年前に結成したバンド「村上バンド」を率いて、まつばRでライブを行いました。

 60~70年代の洋楽を演奏という事でビージーズ、キャロルキング、エリッククラプトンと、エルビスプレスリー・・・と次々に演奏!今回日本の曲も2曲、素晴らしい演奏を披露してくれました。

 歌、コーラス、楽器、どれも迫力ある演奏で楽しめました。最後は、アンコールに答えた「ダイアナ」では、皆前へ出てきて踊りだす中、終演となり大盛り上がりでした。

 村上さんは、また月末最終日曜日の「M-MBOX」にも来て頂けます💕