· 

2022年5月21日 Youko Yoshizawa Acoudtic LIVEが行われました

 M-MBOXではお馴染みの、シンガーソングライターの吉沢陽子さんの単独ライブが、ついにまつばRで実現しました。最近は、M-MBOXに出演する傍らで、各地のライブシーンで活躍を続けていらっしゃいますが、今回は、ピアニストの諸沢和良さんも参加されて、2人で息の合った素晴らしい演奏を披露して頂きました。

 彼女の歌を良く知るファン及び、まつばRの常連さん達が詰めかけて、これぞ「吉沢陽子節」を楽しみました!

 是非、またまつばRでライブをやって下さいね1(M-MBOXの方も!)

今回は、YouTubeの「まつばR ちゃんねる」で生配信を行いました。その様子のアーカイブはこちらでご覧頂けます。ライブ配信アーカイブ