· 

2022年5月28日 カルチャークラブ レジリエンス

 今月は、チームまつば田中理事長の娘さんのパートナーである森川譲氏に、ご講演頂きました。お仕事は、ITコンサルティングで、企業・公共団体等に出向いて、課題を解決するための解決策を示し、企画の立案や実行などを手伝う業務を行なっているそうです。

 

 今回、高齢者の私たちに向けて、人生をしなやかに生きていくノウハウ「レジリエンス」を、特別に企画して頂き講演して頂きました。森川氏の真摯で優しい喋り方と、さすがプロフェッショナルと思える講演運びもあって、参加者は、今までにも増して積極的な人生の送り方を学ぶ事が出来たと、満足して帰られました。

 

この模様は、「Cafe まつばR ちゃんねる」で生配信されました。

参加できなかった皆様、人生こんなはずじゃなかったもっとしなやかに生きたいなと思っている皆様、アーカイブをご覧になりたい方は、ここをクリックして下さい。人生が変わります!(アーカイブ