· 

2022年5月29日 M-MBOX開催しました

 今月も皆様お待ちかね?のM-MBOX(まつばRーMusic Box)が開催されました。たくさんの方にお集まり、ご参加頂きまして有難うございました。

 今回は初参加の方が多くて、しかも皆さんノリが良くて、前へ出てきて演奏する側も、楽しめたと思います。

 素人スタッフ-バンドのM-MBOXバンドにも、今回から2人の女性ボーカルが入って、華やかになりました。来月からの期待が膨らみます。

 2週間前にここで村上バンドで単独ライブを行った村上さんが、今回も参加して素晴らしいパフォーマンスを披露して頂きました。また、10ヶ月ぶりにお元気で参加された乳井さんが、新たなデジタル伴奏を駆使して見事な演奏を披露して下さいました。90うん歳でご参加の常連松葉町ー歌の女神様は、神がかり的な歌唱力をさらに磨きをかけて聴かせてくれました。また来月、最終日曜日18:30音楽を楽しみましょう!!

 この模様は、「Cafe まつばR ちゃんねる」で、当日生ライブ配信されました。

アーカイブをご覧になりたい方はここをクリック下さい。(チャンネル登録よろしくお願いします)