· 

2022年6月26日 M-MBOX 猛暑日に開催!!

2022年6月26日(日)は、梅雨明け宣言がだされました。6月にもかかわらず37度近くまで上がる猛暑でしたが、夕方からのM-MBOXには、楽しみにしていた皆さんが集まりました。少し遅れて、18:55から、いつものM-MOXバンドのカントリー・ロードで開演、手拍子有難うございました。

レギュラー化した、村上さん、乳井さん、吉沢さん他、いつものメンバーが次々と登場して、暑さを吹き飛ばす音楽フェステバルとなりました。

 

 本当に音楽は、暑い夏こそ、全てを忘れて楽しめますね!来月もやりますよ〜!

 

M-MBOXは、YouTubeの「カフェ まつばR ちゃんねる」で生配信されています。アーカイブはここをクリックしてください。(M-MBOXアーカイブ