· 

2022年8月28日 8月のM-MBOXを開催しました

 音楽好きの皆々様、1ヶ月のご無沙汰です。毎月最終日曜日午後6時30分に開催しております、M-MBOX(まつばRミュージックボックス)、今月も無事開催致しました。

 

 今月から、前半は1組ずつ、以前と同じように前へ出て歌う時間としましたが、後半は前方のモニターに映し出された歌詞をみんなで歌う(そう、歌声喫茶!)スタイルで行いました。

 

 歌う歌は、前半に配られた選択用紙に皆で投票して、人気のあった上位の曲から歌うという方式です!

 

 今回は、5曲ほど全員で歌って盛り上がりました。伴奏はM-MBOXバンドが生演奏を行いました。(M-MBOXバンドは、何が出るか分からずヒヤヒヤものでした!)

 

 終了時に皆さんにお聞き致しましたら大好評でしたので、来月もこの方式で行いたいと思います。皆さん、大いに、音楽を、歌を、楽しみましょう。来月もよろしくお願い致します!

 

今月の、M-MBOXの模様をライブ配信しました。アーカイブが見れます。

ここをクリックして下さい。👍(https://youtu.be/NbBHunGsH3E)