· 

2022年9月25日(日) 9月のM-MBOXを開催 盛り上がりました

 先月から新しい試みを始めました。参加している皆さんから、リクエストを募って、多いものを前面のテレビスクリーンに歌詞カードを出して、皆で歌うコーナーを始めました。

 前回は、大盛況でした。今回は、このコーナーを大々的に広げて行いました。M-MBOXに来る際は、歌いたい曲を考えてきてください!

 

 今回もYouTubeで生ライブ配信を行いました。ライブ配信は、機器操作が不慣れなため、いろいろハプニングが起きますが、大きな心で見守って下さい。😅

YouTubeで、「まつばR ちゃんねる」と検索して見て下さい。

 

今回のアーカイブ動画は、(こちら)から見ることが出来ます。