· 

2023年3月11日 大盛り上がり 村上バンドライブが行われました

「村上バンド」ふたたび まつばRに登場!

 

 M-MBOX(まつばR・ミュージック・ボックス)に毎月登場している村上さんが率いる、「村上バンド」が、今回もたくさんの洋楽で、観客を魅了しました!

 

 村上さんお得意のビージーズの曲他、懐かしい洋楽ポップスを軽快なテンポで披露してくれました。

 

  4人それぞれのリードボーカル、そしてコーラスのハーモニーは、このライブの為に集まったとは思えない、素晴らしさでした。エンディングの後、拍手が鳴り止まず、アンコールはロックンロールで、お客様は総立ちで踊りだし、大盛況の中で終演を迎えました。

 

 また、まつばRに来ると約束して頂きましたので、まだご覧になっていない方は、次回は見逃さないように!!お楽しみに!!