· 

2023年3月26日 M-MBOXを開催しました

 毎月最終日曜日、お待ち兼ねM-MBOXの開催です。あいにくの雨の中、歌と演奏好きの人々が、ぞくぞく集まってきます!!

 午後6時半から開催ですが、午後4時半にご来場されて、開始時間を今か今かと待つほど熱心な方もいらっしゃいました。

 きょうは、野田から初めてご来場頂いた方が、ノリノリで歌って下さいました。

 毎月第4水曜日の午後3時から、ここでライブを行なってる、カントリーミュージックバンド、スタンピードのオガワさんも参加されて、素晴らしい歌声を披露頂きました。

 

この模様はライブ配信されました。

アーカイブをご覧になりたい方は、こちらをクリックして下さい。

https://www.youtube.com/live/XeNmATmu-uU?feature=share

 

来月は、ゴールデンウィークのど真ん中の4/30(日)、いつものように18:30から開催します!!

 GWなんか関係ない・・(行くところが無い・・😢。いや、混み合うこの時期は出かけない!)という皆さん!待ってますよ!奮ってご参加を!!😀