· 

2023年4月3日 松葉ニューセラミックス少年野球クラブ

 お店で「ぽてん・ヒット」という会誌を目にしました。いつも、週末にカフェまつばRで、賑やかに反省会?をして頂いている「松葉ニューセラミックス少年野球クラブ」の方から頂いたものです。私は初めて読んでみましたが、指導される方々の熱い気持ちがこもった素晴らしいものでした。

 

 「2023年41期卒部生特集<第79号>は、開くとスタッフ・監督・コーチから子供達への熱いメッセージが飛び込んできます。その後に、この3月で卒部する6年生部員一人一人のアンケートを基にした紹介と、本人・家族のメッセージが、大きな写真の見開きページで載っています。そして将来を背負う在部生?の5年生、4年生の「送る言葉」が続きます。

 

 カフェまつばRに来た折に、ぜひ手に取ってご覧下さい。野球に対する純真な子供達の思い、家族・指導者の方々が温かい目で成長を見守る姿を感じ取れると思います。

 

松葉ニューセラミックス少年野球クラブの情報は(こちら