· 

2023年6月25日 お馴染みのM-MBOX

 今月も最終日曜日に、M-MBOXを楽しみました。6月の蒸し暑い中、参加したメンバーは演奏に歌に、楽しい時間を過ごしました。

 

 はるばる埼玉県川口市から、来られたジャズのドラマーの方に参加頂きました。ドラムスが入ると音楽がしっかりまとまり、気持ちよく演奏できました。来月も来てくれると嬉しいな。

 

 先月からM-MBOXに参加して、M-MBOXバンドメンバーになった杉山さんは、Stand By Meをギターを弾きながら熱唱、最後まできっちり歌いました!すごいと思います。

 

 いつもの方々や、初めての方も前に出てきて、気持ちよく歌って頂きました。来月もよろしく!!

 

今回もYouTUbeで生配信をしています。

アーカイブをご覧ください。(こちらをクリック