· 

2023年6月28日 お馴染みスタンピード・ライブ

 毎月第4水曜日の午後3時から5時に、CafeまつばRでカントリー・ミュージックのライブを行なっているスタンピード。前月から、お店の前のテラス席を舞台に変えて演奏してます。

 この日は、梅雨空の中、時々陽が刺して蒸し暑く、演奏者も大変でしたが、お客様は大勢集まりました。

 松葉中央商店街に、買い物に来た方々も、立ち止まって聴き入ってました。入場料は無料どころか、ドリンクも無料というライブです。

 皆、手を叩いたり体をゆすったりして楽しんでいました。来月もやるそうですよ!

 

 今月は、「Cafe まつばR ちゃんねる」が演奏の様子を収録して、YouTubeにアップしました。ぜひ、こちらからご覧ください。(STAMPEDE LIVE