· 

2023年8月26〜27日 ふるさと祭りに出店しました

 2019年夏以来、4年ぶりに「松葉町ふるさと祭り」が実施されました。

 

 まつばRのスタッフも4才歳を取りました。

しかし、いつも常連でご利用頂いている方々の、熱いご支援も頂き、「かき氷、やきとり、揚げ物(鶏から揚げ、生ポテトフライ、揚げたこ焼き)、生ビール、生グレープフルーツサワー、カレーライス」と、豪華ラインナップで出店をしました!

 

 売り子のお手伝いには、松葉ニューセラミックスさん他のご協力も有り、飛ぶように売れました!お祭りを待ち侘びた人々が、次から次へと列を作って買って行かれました。

 

 そして、まつばR をよくご利用頂いている皆様が、続々と来て頂き、有難うございました。皆、こうやって人と触れ合うのを待ち望んでいたのですねえ!当日は、店のスタッフはテンヤワンやで、丁寧なご対応を出来ず、申し訳ございませんでした。

 

 祭り終了後は、来年も、老体に鞭打って出店できたらいいなあ、来年はもっと涼しいといいなあと思いながら、今年の暑い夏に別れを告げました。

 

 祭りと出店の様子をちょっとだけ、スライドショーにしました。(こちらをクリック願います