2023年9月9日 トリオ・ロス・ペペスのラテン音楽ライブ

 2023年9月9日土曜日、日本のラテン音楽の礎を築いた、「TRIO LOS PEPES」が、9月なのに真夏のような暑さのカフェまつばRに、やってきました。

 

 なんと、1969年結成という歴史は他のラテンバンドの追従を許さない日本の財産ではないでしょうか?!

 

 レパートリー*コンドルは飛んで行く*ベサメ・ムーチョ*ラ・マラゲーニャ*シエリト・リンド*キサス・キサス・キサス

* 花祭り*カミニート*モナ・リザ* 慕情*愛のふれあい* 川の流れのように*ラ・バンバ ETC.

 

 当日は、これらのレパートリーや他のリクエストも含め、20数曲を披露して頂きました。カウンターの中でスタッフの女性たちは踊り出す程、楽しいステージでした。また、来て頂きたいでーす->企画・プロディユースして頂きました伊丹さん!本当に有難うございました。

 この様子を、写真でスライドショーにまとめました。

 こちらをクリックしてください。(スライドショー)