· 

2023年10月14日 まつばR第6回朗読会が行われました

 第6回のまつばR朗読会が、盛況に行われました。「あいの会」は今回で解散ということです。まつばRで6回も朗読会をおこなっていただきまして、有難うございました。

 

 最後の公演ということで、たくさんの方が来られました。毎回趣向を凝らした演出をされていて楽しませてもらいました。今回は、皆で「紅葉」を高音部・低音部と分かれて歌いました。

 

 「あいの会」の皆さん、今まで有難うございました。朗読以外で、いつでもまつばRに遊びに来てください。

 

 会を主催する伊藤蓉子さんは、来年4〜5月ごろ、新たな参加者を募って新しい朗読会を、ここまつばRで行ってくれます。楽しみにしています。

 

写真はこちらをご覧ください。(写真のスライドショー)

動画はこちらをご覧ください。(朗読会の動画)