· 

2023年10月29日 10月のM-MBOXライブ

 10月も中旬を過ぎてやっと涼しくなって、秋らしい天気になりました。今月も、音楽好きが、この日曜の夜を楽しみに集まってきました。

 

 今回も初めて歌う方、久しぶりに来られた方、常連の方が思う存分パフォーマンスを見せてくれました。

 

 M-MBOXバンドも、新しい曲を披露させてもらいました。また、つい先日旅立ってしまった谷村新司を偲んで、「昴(すばる)」を演奏しました。ご参加の皆様ともども追悼の意を表させて頂きました。

 

 

ライブの模様(YouTube動画)はこちらをクリックして下さい。(ライブのもよう)

スナップ写真のスライドショーは右をクリックして下さい。(写真のスライドショー