· 

2023年11月11日 ラウル・オラルテ フォルクローレ コンサート

 2023年11月11日(土)15:00アルゼンチンから来られたケーナ奏者ラウル・オラルテさんのコンサートが行われました。

 

 南米アルゼンチン最高のケーナ奏者が、ここまつばRに来て演奏するというので、たくさんの方が集まりました。

 

 アルパ、チャランゴ、ギター、木管フルート等による演奏もそれぞれ披露されて、美しい南米の山々に誘い込まれるようでした。ラウル氏は、この日が日本最後のコンサートという事でした。来年も日本に来られるとの事、また来てほしいですねえ。

 

 アルパの池山由佳さん、ギター/チャランゴの寺澤むつみさん、急遽参加されたフルートの方(済みません名前を聞き忘れました💦)の演奏も素晴らしく、楽しませて頂きました。

 

コンサートの様子をスライドショーにしてみました。

こちらをクリックしてください。(スライドショーへ