· 

2023年11月26日 11月のM-MBOXライブ

 11月になって少し秋らしくなってきました。しかし、この日は昼間から小雨で寒い日でした。そんな中きて頂いた皆さんと歌と演奏を楽しみました。

 

 M-MBOXバンドは来月23日(土)に常総市でコンサートに参加するという事で、そこで演奏する曲も、この日やってみました。ちょっとバタバタしました。もっと練習が必要ですね。

 

来月の cafeまつばRでの「M-MBOX」12/17(日)18:30~です。お間違えないように、よろしくお願いします。

 

ライブの模様(YouTube動画)はこちらをクリックして下さい。(ライブのもよう)