· 

2023年4月30日 M-MBOXを開催

 朝から雨模様で、開催時間の夕方も、まだポツポツと降っていましたが、今月も最終日曜日に音楽好きが集まりました。

 

 トップバッターのM-MBOXバンドに、先月から村上さんが加わって頂いて、重厚なサウンドに成長したように思いますが、村上さんのオリジナル曲はいかがでしたか?

 

 安食の方から来て頂いてる中野さんも、いつもの中野節で魅了させてくれました。また、生バンドをバックに唄いたいと常連で来て頂いてる方々の歌声も、もうお馴染みになりましたね。

 

美味しい飲み物と料理で、1時間半を楽しみました。

この様子は、YouTubeで生配信されています。

アーカイブはこちらでご覧になれます。(M-MBOXライブ)

 

次回は5月28日 18:30~20:00です。楽器、歌声を携えて集まりましょう!!